月別アーカイブ: 2015年10月

働き始めたら眠すぎる

最近、数カ月ぶりに新しい仕事を始めました。久しぶりに働き始めたからなのか非常に眠く、帰宅したらヘトヘトです。動くのも億劫で、最近はいつもより早く眠っています。またそれなりに動く仕事なので、お腹がかなりすきます。いつもはご飯一杯食べれば満腹になるのに、最近はおかわりをすることも珍しくありません。だけど思い切り身体を動かすからでしょう、ご飯がいつもよりおいしいです。また甘いモノを食べると今まで以上に幸せな気持ちになりますね。慣れない仕事なので大変なことも多いですが、他の人と一緒に頑張っていきたいと思います。

バスタイムが何よりの楽しみ

先日これまで使っていた入浴剤が残り少なくなってきたので、新しいものを買いに行きました。それまで使っていたものは浴槽のお湯が淡いブルーに染まる入浴剤だったのですが、同じものをまた買うのも芸がないなと思い、いろいろ迷った末にバラの香りのものとお湯が乳白色に染まるものの二種類を買うことにしました。そうしてその日の気分によってこの二つを使い分けて、バスタイムを楽しんでいます。私はもともとお風呂が大好きで、夏の暑い時期でも浴槽にゆっくり浸かることが多いのですが、これでまたよりリラックスしたバスタイムになりそうです。